種まいてますか?

パズドラ・ドラポの記事中心。種まきブログです。

【ドラポ】未来魔導士(仮)名付け親キャンペーンに応募しました

李錦記の麻婆豆腐の素が好き、あきのしっぽです。

みなさんドラポの未来魔導士(仮)名付け親キャンペーンの応募はしましたか?

 

 

【未来魔導士(仮)名付け親キャンペーン】

今回のキャンペーンは、前回名付け親キャンペーン「フォア」に続き、

その妹となる未来魔導士(仮)の名前を考えて、応募するというもの。

 

f:id:mainichihibi:20180522015916p:plain

豪華賞品が当たります!

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

---------------------------------------------------------------------------------------- 

最優秀賞(1名)
・ゴールドマローン(ブロンズ製金鍍金仕様)
優秀賞(1名)
・シルバーマローン(ブロンズ製ニッケル鍍金仕様)
優良賞:3名
・マローンぬいぐるみ3種セット

となかなかなレアアイテムをgetできるチャーンス!

 ----------------------------------------------------------------------------------------

『ドラゴンポーカー』グッズプレゼントが応募特設サイトになっています。

本当はライバル少ない方がいいんですけど、名付け親になる自信はあるのです笑

 

かかってらっしゃいライバルさん!!

 

自信ありますから(ドヤッ)

 

名付け親になったら自慢しなければ

 

【選抜キャラガチャその後、あの子を狙い撃ち】

前回ジャジャーンと当たったアテナ様でしたが、

f:id:mainichihibi:20180520204854p:plain

 

この娘をアテナきゃ終われないわよね?

アテナ様がわざわざお告げにきたのでしょうきっと。

 

【未来魔導士(仮)】公式TWITTERより

 

f:id:mainichihibi:20180520200809j:plain

「フォア」姉がいるならやっぱり妹も揃えたいところ。

 

なので当てるまでひくことにしました。

f:id:mainichihibi:20180522022424p:plain

 

竜石は140個ある。

SS超越おまけガチャへゴーゴー!!

 

 

おおーーなんと一回目で稲妻エフェクトきた!!

 

 

 

 

ジャジャーン!!!

 

 

 

 

f:id:mainichihibi:20180522022550p:plain

二、ニャルさん・・・・!!!

前回の記事でディスってしまったニャルさんがきたww

【ドラポ】「5周年☆ドラポスタジオツアー」がはじまりました! - 種まいてますか?

強いのはわかるのよ。

 

わかるけど本気だすと

 

グロさに磨きが・・・

ニャルラトホテプ」公式twitterより

f:id:mainichihibi:20180520193641j:plain

うん。いつかね。使うかも。

 

基本的に一回ずつガチャを引くタイプなので、レアを引いた直後は引かず時間を置いてから引きます。

 

その方が当たる気がするんです。

そして113個目になった時またもや稲妻がエフェクトが・・・!!!

f:id:mainichihibi:20180522023644p:plain

 

でるかな

 

でるかな・・・・

 

 

f:id:mainichihibi:20180522023751p:plain

 

KITAーーーーーーー!!

 

f:id:mainichihibi:20180522024000p:plain

 

ありがとうアテナ様。アテナきゃフラグ無事コンプリートです。

 

 

【追加で選抜ガチャをひく】

ついてる時はとことんやらなきゃ!!

ということでニャルさんの可愛い方も狙える気がしたので

水ガチャ回してみました。

ゆるニャルさんくるか・・・

公式twitterより

f:id:mainichihibi:20180520195445j:plain

 

【結果】

f:id:mainichihibi:20180522025153p:plain

人生そう上手くはいかないものである。

 

「SSレア XVĪ. 星」がでたのでギブアップ。

ゆるニャンならずでした。悔しい><

ドメインをとって自分をアピールしよう

 

【まとめ】

未来魔導士(仮)はステータス的にみてもかなり魅力的なカード。

確率になるけど自分以外の火、水、森の役が揃うと全ステータスアップが見込めます。

メインの回復スキルもHP20パーセント以下になると40%も回復できるので

追加ステータス上昇はおまけと考えても高難易度ダンジョンで活躍できるいいカードだと思います。

 

まだ入手できるチャンスがありますよ!

自分だけのデッキを構築して楽しみましょう(*^^*)

ではでは今日はこの辺で種まき終わります。