種まいてますか?

パズドラ・ドラポの記事中心。種まきブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエ10】ドルボードGPをブーストなしで挑んでみた

たまにはドラポ以外の事でも書いてみよう(*‘ω‘ *)あきのしっぽです。 最近はごくたまーにインする程度のドラクエの10ですが、 戦闘では全く必要のない「しぐさ」や見た目装備、ハウジングが気に入っており、 イベントがあるたび、何だかんだでひょっこり顔を…

【ドラポ】スペダン「千夜一夜物語」開催!ダンジョン情報

あきのしっぽです。 スペシャルダンジョン第57弾【千夜一夜物語】開催(^^)/ 前回、10月1日より登場した新キャラをご紹介しました。 mainichihibi.hatenablog.com 今回は限定ドロップやダンジョン情報になりますーレッツチャレンジ(=゚ω゚) 【今イベの弱点】 限…

【ドラポ】千夜一夜物語&ハロウィンキャラを紹介~!

10月になりました、あきのしっぽです。 強風でガラスがいつ割れるかそれはもう不安でしたが、 無事持ちこたえてくれたのでホッとしました(´・ω・`) 今後、台風が接近する地域の方は暴風や大雨に十分警戒してくださいませ。 10/2最新記事UPしました('ω') 【…