種まいてますか?

パズドラ・ドラポの記事中心。種まきブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラポ】「とある魔術の禁書目録Ⅲ」コラボ開催!攻略&まとめ編

コンビニならローソンが好き、あきのしっぽです。 本日から「とある魔術の禁書目録」コラボが開催いたしましたー! さぁ、今回もにわかドラポ民が要点をまとめちゃいます~!! コラボRTキャンペーンも5000RTを突破し、SSチケットも2枚ゲーット!! 同じ…

【ドラポ】「とある魔術の禁書目録Ⅲ」コラボ&スキル予想

カルピスは濃いめが好き、あきのしっぽです。 七つの大罪の次はなんと「とある魔術の禁書目録Ⅲ」とのコラボ!! 最新記事UPしました~サクッと要点記事です♪ mainichihibi.hatenablog.com 10月より放送開始なので気合の入ったコラボがやってきました!ドラ…

【ドラポ】「魅惑のドラポ水泳大会2018」攻略

暑さでほんとに自販機も溶けそう、あきのしっぽです。 本日から復刻スペダン【魅惑のドラポ水泳大会2018】開催ー! 水着キャラがお出迎えの夏限定ダンジョンを攻略して限定子分をGETしましょー! ということでサラッとレッツ攻略! ~PR~夏休みに1本…