種まいてますか?

パズドラ・ドラポの記事中心。種まきブログです。

【パズドラ】6月のクエストで新郎ガディウスゲット!

6月まで残り1時間前、急いで「5月のクエスト」終わらせました。あきのしっぽです。
そして日付が変わればもう「6月のクエスト」がズラ〜〜!

f:id:mainichihibi:20180601135723j:plain

 

【パズドラ】7月のクエスト報酬は潜在たまドララッシュ! - 種まいてますか?
毎月実装された◯月のクエスト報酬がかなり嬉しいけど、全部のクエストをこなすのがシンドイですよね(>_<)

初中級と上級クエスト合わせて30ステージ! 

グーペ

 【6月クエスト全制覇報酬】

今回はクエスト全制覇で「疾走する新郎・赤龍契士ガディウス」をプレゼント。

 前回のバンドの麒麟姫・サクヤに続き、限定モンスターを配布するなんて粋な事をする運営です。

f:id:mainichihibi:20180601043531j:image

さらにイベントメダル【虹】という新しい報酬も追加されたみたいです。
「初級~中級者向け」と「上級者向け」の全クリアのクエスト報酬として、

今回は最高二枚のメダルが獲得できるようですが、

交換は3枚集める事で今後、交換所にある

希石などのアイテムと交換できるようになるみたいですよ〜!楽しみですね。

 

【6月の達成報酬一覧】

【6月の初級〜中級クエスト】 

f:id:mainichihibi:20180601131053j:plain

【6月の上級クエスト】

f:id:mainichihibi:20180601125653p:plain

今回は悪魔キラーとマシンキラーが入手可能に!
前回は神キラーとドラゴンキラーだったので
7月は回復、攻撃、体力、バランスのいずれかがくるのでしょうか?

 

前回の実質ほぼノーコンクリア記念で
ニジピイ、古代の三神面、スーパーノエルドラゴンなど6体分貰ってしまったので、
あと私が欲しいと思うのはキラー系の潜在たまドラと
新しく追加された希石。
希石はトレードできるので、前より効率良く進化できる仕様になりいいと思います。

【5月のクエスト報酬ガチャの結果】

ちなみに5月のクエスト報酬ガチャの結果は、

初級~中級ガチャ結果はアポロンさんでした。

f:id:mainichihibi:20180601132029p:plain

 

 

さて上級ガチャの結果はいかに...!

 

 f:id:mainichihibi:20180601135846j:plain

 

あら、ダイヤたまご!(ワクワク)

  f:id:mainichihibi:20180601043701j:image

カラドボルグーー!おおなんかカッコいい!!

 

まず無条件で光属性の攻撃力5倍は頼もしいね。木属性HPも1.5倍もなかなか。
進化後はアシスト武器になるみたい。 

f:id:mainichihibi:20180601043751j:image
十字消し1つにつき2倍と高火力も期待できるのでさっそく育成したいと思います。.

フレのカラドボルグで常時100倍が基本かな。木属性HP2.25倍。

結構つよいんじゃないでしょうか。

アシストにすべきか考えると私的には必要ないかなと思います。

マッハとかにつけるといいんでしょうかね。

f:id:mainichihibi:20180601134307j:plain

【感想】

報酬がたくさん貰えて嬉しいけど、

月のクエストダンジョン以外に

やらないともったいないイベントが多くて大変です。

頑張って新郎のガディウス君をGETしちゃいましょう!

 

【最近のできごと】

以前から気になっていたVRの世界

youtubeVR用の動画を見て興味がわきました。

youtube vr 360 - Bing video

迫力あるよね。

将来的にはSAOみたいな世界も夢じゃないなと思います。

なのでVRゴーグル買いました。届くのが楽しみ。

使ってみた感想を今度記事にしてみます。

ではでは今日はこの辺で。